直球営業マン’s blog

20代営業マンの徒然日記

旅の記憶④  ~クアラルンプール市内~

 

こんばんは!

 

クアラルンプール市内観光の記憶を残しておこうと思います!

まずは上の写真のツインタワー!!

カップルや家族連れが、ツインタワーと噴水ショーを見ているところで、

男一人頑張って写真撮ってきました!(笑)

 

Go Pro優秀!! 夜景も綺麗に撮影できて満足でした!!

小さくて性能もいいので重宝してます!

 

正直、クアラルンプール市内はたくさん歩きましたが、公共交通が

しっかりしてて凄く移動しやすかったです!

モノレールと地下鉄があるので、移動は困りません!

 

 

市内は、植民地時代の建物と現代的な建物が混在してて面白い!!

 

こちらは植民地時代の建物!!鉄道公社とクアラルンプール駅!!

 

街歩きしてると、カラフルな住宅?が現れたり、、、

(目もあるし・・・笑)

 

現代的な建物があったり、、、(光がいい感じ。。。)

 

もちろん、東南アジアっぽい場所もある!!

 

そして、大都市で夜も賑やか!!

 

3連休弾丸旅だったけど、かなり満足できる旅でした!!

 

次はどこへ行こうか?

とりあえず、バングラデシュでしょうねぇ~!!

 

まだまだ行きたいところがいっぱい!!

 

少しでもたくさん、いろんな景色を見てみたい!!

 

これからも弾丸旅を続けていきますよ~(^^)